男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>洗顔

男性化粧品
■ メンズ スキンケア
■ 化粧水
■ 乳液
■ クリーム
■ パック
■ ファンゴ
■ 日焼け止め
■ にきび
■ ニキビケア ランキング
■ 毛穴
■ クレンジング
■ ボディケア
■ トラベルキット
■ 洗顔泡立てネット
■ デオドラント(制汗剤)
■ 制汗スプレー
■ フットケア
■ ひげ脱毛
■ 加齢臭
■ 頭皮 臭い
 
メンズ 男性 洗顔
■ 洗顔
■ 洗顔 ランキング メンズ
■ ニキビ 洗顔
■ 固形石鹸

メーカー別
■ DiNOMEN
■ シセイドウ メン
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トムロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック
■ ロゴナ
■ タスク エッセンシャル

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー
■ 頭皮の臭い対策

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

健康

リンク集
■ 髭剃り
■ 歯
■ 男性更年期障害
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ 基礎化粧品
■ サイクリング
■ スポーツウェア
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム
 
プライバシーポリシー




男性の洗顔は、水や石鹸でゴシゴシとこすって洗うことが一般的な習慣になってる方が多くいると思いますが、ゴシゴシあらうのは肌にとってはあまりよくありません。

本来、顔を洗うということは、顔の肌に溜まったゴミや、角質を洗い落とすことに目的があります。
古い角質が残っていると、保湿力の低下に繋がります。また、化粧水などの浸透も弱くなり、良いことはありません。

そこで、男の為の洗顔方法をご説明します。
 
@ 洗顔料をあわ立てる
 
洗顔料専用の泡だて器などで、たっぷりと泡立てた洗顔料を手に用意します。
 
A 優しく顔を洗う
 
優しく手で洗うこともできますが、デリケートな肌を気遣うのであれば、洗顔用の布などに泡をたてて、なでるように顔を洗うことで、より肌に優しく洗顔を行うことができます。
一時期、女性用の洗顔用の布でブームになった、メガネ拭きなどで洗うのも有効です。
 
 
? アラミス ラボシリーズ マルチアクションフェースウオッシュ 100ml
 

商品紹介
健康的に輝く肌へ、マルチ機能洗顔フォーム忙しい男性のために開発された、3つの効果(洗顔をするだけで明るく清潔な肌・なめらかで透明感のある若々しい肌・ヒゲを剃りやすい肌)が得られるリッチな泡立ちの多機能洗顔料です。 

メーカー別はこちら→アラミス
アハバ メン ディープクレンジングジェル 100ml / 3.4fl.oz AHAVA

商品説明
ひげ剃り前のひげをやわらかくし、肌への刺激を軽減する男性用ミクロピーリングジェル。
ソフトなマイクロピーリング配合で、毛穴の汚れや古くなった角質を取り除き、毛穴のつまりを防ぎなめらかなすっきりした肌へ。死海のミネラル成分を豊富に含み、やわらかく活気に満ちた肌が生まれなめらかな触り心地を実感。

敏感肌用としての承認を得ています。
アレルギー及び皮膚科医によるテスト済み。(原産国イスラエルにおいて)
動物実験は実施しておりません。
遺伝子組み換え生物は一切使用しておりません。

メーカー別はこちら→アハバ メン

ザ・ボディショップ フォーメン フェイスウォッシュ MC
 
商品説明

お肌の汚れや余分な皮脂をすっきりと取り除き、キメの整ったお肌に洗い上げる洗顔料です。メントールの爽やかな清涼感でお肌をリフレッシュさせ,マカルート(マカの根)エキス、クレアチン、ブラジルナッツオイルが洗顔後のお肌にハリを与えてなめらかに保ちます。爽やかでナチュラルな香りです。
<防腐剤フリー>
 
メーカー別はこちら→ザ・ボディショップ
? ラゴラ ナチュラル・クレンジングウォッシュ120g

商品紹介

テカらない男=洗顔から違う
マイルドな洗顔フォームでまず肌をなめらかに。いくらゴシゴシ洗っても夕方になるとテカってくる・・・それは乾燥が原因。汗や皮脂は落として、潤いは残す。汗や皮脂によるべたついた肌を整え、ツッパリ感のない、しっとりとした滑らかな肌に。


メーカー別はこちら→ラゴラ


? ラゴラ クリア・クレンジングソープ 100g
 
商品紹介
週一回おウチで毛穴クリーニング 1週間でたまった毛穴汚れもサッパリ。スベスベでクリアな肌に。 週末ケアで肌も気分もスパ気分。「違いがわかる」スクラブ 各種ミネラルをたっぷり含む海泥ミロネクトン(含硫ケイ酸AI)。海藻をパウダー状にした海藻末(褐藻)の柔らかい粒子が、古くなった角質をオフ。スクラブ効果でなめらかで柔らかくしてシェービングもしやすい肌に。 

メーカー別はこちら→ラゴラ
? ラゴラエント ナチュラルスクラブフェイスウォッシュ 130g  

メーカー別はこちら→ラゴラ
PROUDMEN. グルーミングウォッシュ 200mL

商品説明
シェービングまで一気にできるジェルタイプの洗顔料。
  
メーカー別はこちら→プラウドメン
コモエース メン フォーム(洗顔料) 120g

商品説明 男性のお肌は一見頑丈そうですが、実は、毎日の髭剃りや日焼けなどで傷ついています。 その上、浴用石けんでごしごし顔を洗うと、肌にとって最低必要な皮脂や潤いまで洗い流してしまい、さらにお肌を傷つけることに。 肌にやさしく、潤いを残しながら、汗や皮脂によるベタつき、毛穴の汚れを落とし、男性にありがちな余分な皮脂を取り除くノンスクラブフォーム。 洗い上がりがつっぱらない、さっぱりとした爽快感を味わってください。
? ウィラード・フェイシャルソープ90g
 
商品説明

ウィラード・ウォーター4%配合。ウィラード・ウォーターから生まれた、肌への刺激を気にせずお使いいただけるフェイシャルソープ。クリームのような泡が肌を包み込み、毎日の汚れとともに不要な角質や毛穴の奥につまった角栓までていねいに取り除きます。 洗いあがりの肌は、キメ細かくなめらか。つっぱり感がなく、しなやかさがいつまでも続くのが何よりの特長です。豊かな泡立ちと素早い泡ぎれでたっぷり使える固形タイプ。皮膚の弱い方は顔だけでなくボディソープとしてもお使いください。手のひらでよく泡立て、ゴシゴシこすらず、クリームを塗るような要領でお手入れするのがコツです。
4VOO バランシング クレンザー 100ml
 
商品紹介

12の植物性エキス、植物性オイル、各種ビタミン、ミネラルが、環境汚染等による汚れを落とし、肌をなめらかに保ちます。 ジェルタイプの柔らかな泡が、優しく肌を包み込みます。肌の汚れはキチンと落ちるのに、洗いあがりはつっぱらず、スキンケアも出来る、贅沢なクレンザーです。使うほどに、ふっくらと柔らかく、なめらかで、バランスの整った抵抗力のある肌になります。  
? ロックフォード クレンジング エクスフォリエーティングジェル(洗顔料)
 
商品紹介
「ロックフォード クレンジング エクスフォリエーティングジェル(洗顔料)」は、ホホバワックスの果粒が顔の表面で溶け、お肌の奥深くまでやさしくクレンジングできる、男性用洗顔料です。汚れや余分な角質を落とし、うるおいを与えてつややかなお肌に洗い上げます。 
デクレオール メン エッセンシャルズ クリーンスキンスクラブジェル 125g  
 
商品説明

べたつく肌をすっきりと洗い上げるクレンジングジェル。クリアスキン スクラブ配合で、気になるざらつきをオフ。ひげを柔らかくし根もとを立ち上げるヘチマパウダー、リフレッシュ感のあるペパーミント エッセンシャルオイル配合。
 
メーカー別はこちら→デクレオール
コレス メン ジンセン ジェルクレンザー 150ml
 
商品説明
植物由来の力で優しく洗いながら水分をたっぷりと補給し、ハリある生き生きとした素肌に導きます。
 
メーカー別はこちら→コレス メン
? エテュセ オム 薬用アクネソープ

商品紹介
さっぱりするのに、つっぱらない しっかり落として、ニキビを防ぐオイルフリーの薬用洗顔石けん。
汚れや余分な皮脂・古い角質を毛穴の奥までしっかり落とし、アクネ菌などを殺菌して肌を清潔に保ちます。
さっぱりするのにつっぱらない洗い上がりです。 
 
ランキング
メンズ スキンケア ランキング
洗顔 ランキング メンズ
ニキビ ランキング
メンズ 毛穴 ランキング
制汗スプレー ランキング
超音波歯ブラシ ランキング
髭剃り ランキング
 

メンズコスメの使い方
シーン別・メンズコスメの使い方
洗顔料 肌を傷つけない洗顔
化粧水 肌の保湿を守る
日焼け止めのつけ方

メンズエステ
メンズエステとは?
メンズエステ 脱毛
メンズエステ マッサージ

メンズネイル
ネイルケア
ハンドケア

メンズネイル
ネイルケア
ハンドケア

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system