男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>アハバ メン AHAVA

男性化粧品
■ メンズ スキンケア
■ 化粧水
■ 乳液
■ クリーム
■ パック
■ ファンゴ
■ 日焼け止め
■ にきび
■ ニキビケア ランキング
■ 毛穴
■ クレンジング
■ ボディケア
■ トラベルキット
■ 洗顔泡立てネット
■ デオドラント(制汗剤)
■ 制汗スプレー
■ フットケア
■ ひげ脱毛
■ 加齢臭
■ 頭皮 臭い
 
メンズ 男性 洗顔
■ 洗顔
■ 洗顔 ランキング メンズ
■ ニキビ 洗顔
■ 固形石鹸

メーカー別
■ DiNOMEN
■ シセイドウ メン
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トムロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック
■ ロゴナ
■ タスク エッセンシャル

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー
■ 頭皮の臭い対策

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

健康

リンク集
■ 髭剃り
■ 歯
■ 男性更年期障害
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ 基礎化粧品
■ サイクリング
■ スポーツウェア
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム
 
プライバシーポリシー


アハバ メン AHAVA アハバ メン AHAVA
AHAVAを知る

死海地方にあるただひとつの化粧品メーカーAHAVAは、ミネラルがいかに肌に活力を与え、肌力を高めるのか、その秘密を解き明かしたいという熱き思いから生まれました。ひたむきな科学的アプローチにより、この分野における比類なき高度な専門知識と技術を手に入れ、たゆまぬ学問的研究のため世界的ネットワークの発展に多大な貢献をいたしました。さらに培ったこの知識に基づき、神秘的な死海から貴重な恵みだけを選りすぐり、優れたスキンケアシリーズの数々を世に送り出してきました。

AHAVAの新たなる使命は、人の肌が語る大切な言葉に耳を傾け、その意味を知ることです。生きた器官である肌は、外界からの情報と刺激を感じ取り、ある種の反応によって互いに伝達し、肌を保護し、育み、無垢にしてうるおいを保ち老化に立ち向かっているのです。ミネラルには、皮膚細胞間の情報伝達をスムーズにし、健全な状態を保ち活力を与える働きをより活発にする「細胞間伝達者」としてのきわめて優れた能力があるのです。AHAVAは、死海ミネラルベースの最高品を世界中どこででも手にしていただけるよう、このきわめて重要な生物学的現象の系統的配列の解明に日夜たゆまぬ努力を重ねております。

AHAVAのメーカーサイト
敏感肌用としての承認を得ています。アレルギー及び皮膚科医によるテスト済み。(原産国イスラエルにおいて)
動物実験は実施しておりません。遺伝子組み換え生物は一切使用しておりません

 
■ スキンケアアイテム
? アハバ メン ディープクレンジングジェル 100ml / 3.4fl.oz AHAVA
 
商品説明
ひげ剃り前のひげをやわらかくし、肌への刺激を軽減する男性用ミクロピーリングジェル。
ソフトなマイクロピーリング配合で、毛穴の汚れや古くなった角質を取り除き、毛穴のつまりを防ぎなめらかなすっきりした肌へ。死海のミネラル成分を豊富に含み、やわらかく活気に満ちた肌が生まれなめらかな触り心地を実感。
? アハバ メン プロテクティブ モイスチャライジング フルイド SPF15 50ml / 1.7fl.oz AHAVA
 
商品説明
シェービングの後の肌にうるおいを与え、日常の保湿に適したクリームです。太陽光線や有害な外的要因から肌をしっかりと保護し、肌のバリアを高めます。特に、ひげそりの刺激を和らげるために開発。さっぱりとした軽いつけ心地でさっとなじみ、長時間自然な保湿効果で肌を柔らかく整えます。健康的な肌へ導き、抗菌作用でリフレッシュ。
 
 
■ ヘアケアアイテム
アハバ メン ミネラル シャンプー 250ml / 8.5fl.oz AHAVA
 
商品説明
死海のミネラル成分をたっぷり配合した髪と地肌にやさしいミネラルシャンプー。頭皮を健康に保ち、フケを抑え頭皮にうるおいを与えます。すっきりとした洗い上がりで、柔らかく健やかで清潔な髪と頭皮に仕上げます。シトラス、海、森林のようなほのかな香りで気分もさっぱりリフレッシュ。


   
 
■ ボディケア/ハンドケアアイテム
アハバ メン ミネラル シャワージェル 250ml / 8.5fl.oz AHAVA
 
商品説明
死海のミネラル成分をたっぷり配合したさわやかな泡立ちのミネラルシャワージェル。ボディをすっきりときれいに洗い上げ、優れた天然の保湿成分が肌をなめらかに整えます。肌を潤わせイキイキさせると同時に爽快感を与えます。
シトラス、海、森林のようなほのかな香りで気分もさっぱりリフレッシュ。

 

アハバ メン ミネラル ハンドクリーム 100ml / 3.4fl.oz AHAVA

商品説明
男性のために特別に開発された死海のミネラル成分と植物エキス配合の高品質ハンドクリーム。オイルフリー処方で有効成分が肌になじみべたつきを残しません。のびがよく、高い保湿力で乾燥や外的刺激から荒れやすい手肌をしっかり保護し、心地よいうるおいをもたらします。キメの粗い手肌、乾いた手肌、ひび割れ、あかぎれなどの手肌をなめらかに保ち、健康的は肌へ仕上げます。

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system