男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>ロゴナ logona

男性化粧品
■ メンズ スキンケア
■ 化粧水
■ 乳液
■ クリーム
■ パック
■ ファンゴ
■ 日焼け止め
■ にきび
■ ニキビケア ランキング
■ 毛穴
■ クレンジング
■ ボディケア
■ トラベルキット
■ 洗顔泡立てネット
■ デオドラント(制汗剤)
■ 制汗スプレー
■ フットケア
■ ひげ脱毛
■ 加齢臭
■ 頭皮 臭い
 
メンズ 男性 洗顔
■ 洗顔
■ 洗顔 ランキング メンズ
■ ニキビ 洗顔
■ 固形石鹸

メーカー別
■ DiNOMEN
■ シセイドウ メン
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トムロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック
■ ロゴナ
■ タスク エッセンシャル

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー
■ 頭皮の臭い対策

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

健康

リンク集
■ 髭剃り
■ 歯
■ 男性更年期障害
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ 基礎化粧品
■ サイクリング
■ スポーツウェア
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム
 
プライバシーポリシー


ロゴナ logona ロゴナ logona

ロゴナは、ヨーロッパの「緑の革命運動」の中で生まれました。1960年代後半、ハノーバーに「アルラウネ」というドイツで初めての自然食品店がオープンしました。
ハーブティーや自然食品を販売していたのですが、化粧品を売りたい、と思い探してみたところほとんど本物の自然化粧品と呼べるものがないことに気づきました。
そんな中、仲間達が集まり、1978年にロリエングッズとしてスタートしました(1985年に社名をロゴナに変更、ロリエンは、ドイツの童話にでてくる理想・夢の国の名前)。

1970年代にはすでに自分たちの化粧品づくりを自分たちでハーブエキスを抽出することで始めています。
そのころ、有機栽培認定などもなく、手探り状態からのスタートでした。まだそこまでこだわった自然化粧品は少なく、信頼おける品質の製品づくりをしていたロゴナは、すぐに広がり始めました。

そしてロゴナは化粧品などのたくさんの製品を化学性保存料を使用せずに製品化することに成功した初めての会社となったのです。

ロゴナのメーカーサイト

 
 
■ スキンケア
     
ロゴナ メンズ・フェイス&ボディローション 200ml
 
フェイスケアとボディケアにお使い下さい。体全体に使えて軽い使用感で、べとつきません。
? ロゴナ メンズ・モイスチャージェル 50ml
 
ロゴナ メンズ・モイスチャージェル50mlは、男性のお肌のためのオイルフリーの保湿ジェル。髭剃り後のお肌も、すっきりと引き締めながら軽く潤いを補給。脂性肌の方や夏場の保湿にお勧めです。
ロゴナ メンズ・アフターシェイブバーム 50ml
 
柔らかで軽い乳液状、髭剃り後のお肌を刺激することなく穏やかに保湿します。髭剃りで刺激を感じやすい方、冬場に乾燥しがちな方におすすめです
ロゴナ メンズ・シェイビングクリーム
 
ピュアな植物エキスや植物オイルなどでつくられたシェービングクリームです。髭剃りの負担を減らし、お肌をカミソリ負けから守ります。使いやすいクリームタイプので、濡らしたお肌に直接塗り、すぐに髭剃りができます。
 
■ ヘアケア
     
? ロゴナ メンズ・シャンプー&シャワージェル
 
ロゴナ メンズ・シャンプー&シャワージェル200mlは、さっぱりとした香りのバスケア製品。体全体に、またはシルクプロテインや小麦由来のヘアケア成分なども配合していますのでシャンプーとしてもお使いいただけます。香料は樹木やハーブから。界面活性剤ももちろん植物由来の肌や環境に優しいものを使用しています
ロゴナ メンズ・スカルプローション 200ml
 
ロゴナ メンズ・スカルプローション(頭皮用) 200mlは、ピュアな植物エキスや植物オイルなどでつくられた男性用化粧品。頭皮の健康のためのハーブをたっぷりと配合した、スキャルプケアローションです。頭皮のマッサージをサポートし、すこやかな髪へと導きます。
ロゴナ メンズ・スタイリングジェル
 
ロゴナ メンズ・スタイリングジェル 100mlは、ピュアな植物エキスや植物オイルなどでつくられた、ナチュラルタイプの整髪料(男性用スタイリングジェル)です。べたつかず、程よく髪をスタイリングします。髪を濡らしてから使うとホールド力がアップします。
   
 
■ その他
     
? ロゴナ メンズ・デオドラント 75ml
 
ロゴナ メンズ・デオドラント 75mlは、ワキの下の気になる臭いに最適です。フレッシュなシダー、サンダルウッド、シトラス系の香りです。香りの持続性にも期待できる商品です。
   

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system