男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>Dr.ウィラードウォーター willard

男性化粧品
■ メンズ スキンケア
■ 化粧水
■ 乳液
■ クリーム
■ パック
■ ファンゴ
■ 日焼け止め
■ にきび
■ ニキビケア ランキング
■ 毛穴
■ クレンジング
■ ボディケア
■ トラベルキット
■ 洗顔泡立てネット
■ デオドラント(制汗剤)
■ 制汗スプレー
■ フットケア
■ ひげ脱毛
■ 加齢臭
■ 頭皮 臭い
 
メンズ 男性 洗顔
■ 洗顔
■ 洗顔 ランキング メンズ
■ ニキビ 洗顔
■ 固形石鹸

メーカー別
■ DiNOMEN
■ シセイドウ メン
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トムロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック
■ ロゴナ
■ タスク エッセンシャル

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー
■ 頭皮の臭い対策

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

健康

リンク集
■ 髭剃り
■ 歯
■ 男性更年期障害
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ 基礎化粧品
■ サイクリング
■ スポーツウェア
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム
 
プライバシーポリシー


Dr.ウィラードウォーター willard Dr.ウィラードウォーター willard

大地の自然の恵み“リグナイト”が溶け込んだ特別な水。
Dr.ウィラード・ウォーター(男女兼用) 

Dr.ウィラードウォーター”は、シミ、小ジワ、吹き出物といったトラブルから、アトピー性皮膚炎や、ヤケドの治療まで。あらゆる肌トラブルに効果をもたらすだけでなく、それでいて、無味無臭、人体にまったく無害な“不思議な水”です。 その神秘の力はアメリカCBSテレビのニュース番組で取りあげられ、アメリカ下院議会で効果が公的に認められています。
 
ウィラードウォーターの未知なる力
 それは、ある研究室におけるちょっとしたアクシデントからはじまりました。 研究中に不注意からヤケドを負ってしまったウィラード博士がとっさに手を入れた水槽の水。それがウィラード・ウォーター発見のルーツなのです。
 
その驚くべき回復力の早さから、ウィラード博士はこの水の正体を解き明かす研究に取り組み、独特のミネラル成分と分子構造が異なる、まったく新しいタイプの水であることを突きとめました。 その水には、表皮の細胞に浸透すると新陳代謝を活発にし、自然治癒力を高める働きがあることも発見。ヤケドの治療や皮膚病の予防に使われるようになった、この“優れた水”は、 やがてシミ、小ジワ、吹き出物やなどにも効果をもたらす“化粧水”としても注目を浴びることになったのです。

ドクターウィラードウォーターのメーカーサイト

 
■ スキンケア
? ウィラード・フェイシャルソープ90g
 
商品説明

ウィラード・ウォーター4%配合。ウィラード・ウォーターから生まれた、肌への刺激を気にせずお使いいただけるフェイシャルソープ。クリームのような泡が肌を包み込み、毎日の汚れとともに不要な角質や毛穴の奥につまった角栓までていねいに取り除きます。 洗いあがりの肌は、キメ細かくなめらか。つっぱり感がなく、しなやかさがいつまでも続くのが何よりの特長です。豊かな泡立ちと素早い泡ぎれでたっぷり使える固形タイプ。皮膚の弱い方は顔だけでなくボディソープとしてもお使いください。手のひらでよく泡立て、ゴシゴシこすらず、クリームを塗るような要領でお手入れするのがコツです。
? ウィラード・クレンジングジェル120g
 
商品説明
ウィラード・ウォーター8.5%配合。ウィラード・クレンジングジェルは、透明ジェルタイプで肌になめらかにのび、肌表面の汚れとすっとなじむのが特長です。肌の体温と溶け合って、 さらになめらかになったジェルは、水溶け爽快。 ヌルヌル感を残さずに、すっきりと洗い流せます。そして洗いあがりの肌はサッパリ。もちろん肌に必要な潤いは残し、洗顔後のつっぱり感もありません。
? ウィラード・クレンジングモイスチュア150mL
 
商品説明

ウィラード・ウォーター66%配合。ウィラード・クレンジングモイスチュアはなめらかにのびて、汚れにすばやくなじむ設計。“浮かす、溶かす”の瞬時のダブルステップでクリアな肌へと導きます。しかも、この独自のダブルステップが、ウォータープルーフタイプなど頑固なメイク汚れを穏やかにオフ。加えて、毛穴の奥につまった酸化皮脂をスムーズに浮かし出し、肌の老化原因を取り除くというクレンジングがもともと持っている働きをより強化しています。また、プルプルのテクスチャーは肌への刺激が少ないため、マッサージクレンジングとしてもおすすめ。顔の筋肉の流れに沿ってマッサージすれば、いきいきと輝く素肌につながり、植物エキスの効果を高め、整肌効果も期待できます。洗い上がりは、すっかりリフレッシュしたような明るい肌へ。乾燥肌から大人の混合肌までお使いいただけます。
ウィラード・ウォーター70ml

商品説明

素肌本来の力をサポートする、ウィラード・ウォーターは、素肌にあくまで素直な水でありながら、スキンケアにおいて大変重要な働きをします。毎日の潤いの基本として、あるいは皮膚の健康力をバックアップとして、すべての肌におすすめしたい一本です。
ウィラード・ウォーター220ml
 
商品説明 

素肌本来の力をサポートする、ウィラード・ウォーターは、素肌にあくまで素直な水でありながら、スキンケアにおいて大変重要な働きをします。毎日の潤いの基本として、あるいは皮膚の健康力をバックアップとして、すべての肌におすすめしたい一本です。
ウィラード・ウォーター220ml 3本セット
 
商品説明
 
素肌本来の力をサポートする、ウィラード・ウォーターは、素肌にあくまで素直な水でありながら、スキンケアにおいて大変重要な働きをします。毎日の潤いの基本として、あるいは皮膚の健康力をバックアップとして、すべての肌におすすめしたい一本です。
ウィラード・モイスチャライジングローション(保湿化粧水)115mL
 
商品説明

ウィラード・ウォーター84%配合。透明感&保湿の両面からアプローチ。お肌の健やかさに役立ち、キメの整ったお肌をキープする”しっとりふっくら”のテクスチャー。保水性となじみのよさにすぐれ、皮膚にハリとなめらかさを与えるヒアルロン酸Naを配合し、つけた瞬間から、保水力を底上げしてキープする高保湿ローション。あらゆる肌に働きかけるウィラード・ウォーター84%とアミノ酸の一種であるPCA-Naを配合し相乗効果により、乾燥を防ぎます。加えてお肌にハリを与え、つけた瞬間から手にすいつくようなしっとり肌を持続します。美肌の基本は、持続性保湿ローションから。乾燥を防ぎ、うるおいを実感できるローションです。肌表面のハリと弾力をアップ、キメ細かくうるおいに満ちたお肌を保ちます。
ウィラード・スキンジェル70g
 
商品説明

ウィラード・ウォーター82%配合。洗顔後の肌に、十分な潤いを補うだけでなく肌に大切な脂質を適度に補い、健康な素肌に導く、ウィラード・ウォーター・スキンケアならではのユニークな保湿ジェルです。思いがけないほどなめらかにのび、肌にスムーズになじんで、肌はふっくらとしたハリに満たされます。ウィラード・ウォーターの恵みをよりスムーズに肌に届けるので、使い続けるほどに肌が生き生きとした表情に。ウィラード・ウォーターをスプレーしたあと、水滴がなくなる前にお使いください。おやすみ前は、ナイトクリームがわりに。また、紫外線などのダメージを受けた肌には、適量より多めになじませるのがコツです。
ウィラード・モイスチュアクリーム35g
 
商品説明

ウィラード・ウォーター75%配合。ウィラード・ウォーター独自の潤いをたっぷりと与えたら、その水分を肌の中に閉じ込めるように、上質のクリームでフタをする……それがウィラード・モイスチュアクリームの役割です。マカデミアナッツオイル、スクワランオイルのほか、ウィラード・ウォーターを75%も含んだクリームは、贅沢な使用感と肌をしんなりと潤わせる保湿効果が自慢。自然の素材だけを厳選した上に、界面活性剤を使わず、肌になじみのいい使用感を実現したアイテムです。特に敏感肌の方は、 肌に思いやりあふれるタッチを実感。加えて細胞間脂質(セラミド)を整え、肌に届いた“水の恵み”をキープ。下地クリームとしてもご使用になれます。
ウィラード・クリームウィラード30g
 
商品説明

ウィラード・ウォーター56%配合。年齢を重ねるほどに、気になってくる肌の乾燥やハリ感の衰え。そんな肌に、クリーム・ウィラードは、ウィラード・ウォーターをはじめ、アロエバターやアミノ酸(PCA-Na)などのすぐれた保湿効果を発揮する成分を配合。さまざまな植物由来成分の相乗効果で、エイジングサインが気になる肌に潤いとふっくらしたハリを与えます。コクのあるリッチな感触で、水分不足の肌にもスルスルとなじみ、細胞のひとつひとつに潤いを補給します。デリケートな肌にも使用できる成分配合。肌への思いやりと、目に見える手応えを同時に叶えた保湿クリームです。
? ウィラード・うるおいチャージマスク14mL
 
商品説明

ウィラード・ウォーター88%配合。肌をうるおしていきいきと輝かせたい……そんな時はウィラード・うるおいチャージマスクで、肌を集中的に保湿するケアを。ウィラード・ウォーターを88%、水溶性コラーゲンを高濃度配合したマスクは、肌のすみずみまでをうるおし、必要なエネルギーをチャージします。乱れたキメをスムーズに整え、しっとりとしたふっくら肌を実現。みずみずしいうるおいをたっぷり与えることにより、肌のトーンもアップします。コットン100%のやや薄めのシートは、肌の複雑な凹凸にもピタッとフィット。長時間のせても乾きにくい設計なので、デリケートな肌にも負担が少なく、うるおいをたっぷり補給します。肌のコンディションを整えるマスクは、週2回のスペシャルケアとしてももちろん、肌の健康維持を強化したいなら毎日のケアとして。うるおいで満たされた肌と、やわらかいハリのある肌を同時にかなえる……確実な効果実感をもたらすスペシャルケアです。
防腐剤(フェノキシエタノール、パラベン)などアルコール類は一切使用しておりません。無香料・無着色。天然コットン100%使用。
? ウィラード・うるおいチャージマスク14mL×5
薬用ウィラード・ホワイトニングエッセンス18mL
 
商品説明

ウィラード・ウォーター63%配合。薬用ウィラード・ホワイトニングエッセンスは、肌の刺激となる"指定成分"を一切排除し、ウィラード・ウォーターを高濃度で配合。その性質を最大限に生かした美容液は、過敏な肌の環境を整えながら、肌本来の透明感を引き立てます。水分不足の肌にみずみずしい潤いを与えて、内側から輝くような肌に整えます。デリケートな肌にもさらっとなじんで、瞬時に透明感の高い肌を実現。使うたびにお肌の透明度の違いを実感してください。
? ウィラード・モイスチュアサイエンス16g
 
商品説明

ウィラード・ウォーター85%配合。紫外線、大気汚染、気候の温暖化といった肌を取り巻く環境の悪化や、高ストレス化が進む中、肌が求める化粧品の役割を徹底的に研究し、生まれたのがモイスチュアサイエンスです。エイジングサインが現れやすい目元や口元にふっくらとしたハリと弾力を与え、なめらかな肌に導くトリートメントエッセンス。保湿、肌の色ムラに同時にアプローチします。バイオヒアルロン酸、アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、ソウハクヒエキスといった成分と、ウィラード・ウォーターを組み合わせて配合。これらのエキスを一滴一滴に凝縮し、ウィラード・ウォーター独自の成分配合によって効果的に肌へなじませます。潤いがあって、なめらか。しかもハリがあり、血色がよい…そんな赤ちゃんのような生まれたての肌を目指したモイスチュアサイエンスは、まさに“潤いの一滴を科学する…”目元専用の美容液です。
? ウィラード・フェイシャルリフト(たるみ対策用ジェル)16g
 
商品説明
 
ウィラード・ウォーター90%配合。ふっくらハリのある若々しい素肌のために、コラーゲンケアに着目。ヒアルロン酸の2倍の保水力があるといわれるリピジュア、さらに潤いとしなやかさをキープするための加水分解コラーゲンなど、弾力アップをサポートする成分を贅沢に配合しています。肌が持っている能力をサポートしながら、ふっくらした肌の維持に役立つ一品で、“肌のゆるみ”に手応えをもたらします。加えて、角質層をみずみずしい潤いで満たして潤う素肌をキープ。肌にのばすと潤い効果で、ピンとしたハリを実感できるはずです。特に気になる部分は、肌細胞を鍛えるようにマッサージしながらなじませるとさらに美肌効果がアップ。ていねいなケアで、フェイスラインもすっきりシャープな印象へ。

  薬用ウィラード・アクネクリーム(ニキビ専用クリーム) 10g
 
同じ部位にくり返しできやすいニキビや吹き出物の負のスパイラルに巧みに働きかける敏感肌の方にもお使いいただける薬用ニキビケアクリーム。過剰な皮脂を抑制しながらアクネ菌をコントロールし、毛穴に角栓が詰まったニキビの一歩手前のコメドにもアプローチ。ニキビのできにくい肌に導きます。
 
■ ヘアケア
? ウィラード・ヘアシャンプー415mL
 
商品説明

ウィラード・ウォーター26%配合。ウィラード・ウォーターをはじめ、ムクロジなどから抽出した植物性保湿成分が髪を潤しながらていねいに洗いあげます。仕上がりは、リンスがいらないほどつるつるとした髪へ。泡立ちがたいへん豊かで、泡ぎれも抜群。シャンプーによる髪への負担を極力おさえたのもこのシャンプーの大きな特長です。また、毛穴の奥につまった老廃物まで洗い流すことで、頭皮も健やかに。使いつづけるたびに髪のツヤやハリを実感してください。
? ウィラード・ヘアトリートメント310mL
 
商品説明

ウィラード・ウォーター70%配合。シャンプーと同じムクロジから抽出した植物性保湿成分やホホバオイルなどを贅沢に配合。加えて、トウモロコシより抽出したアミノコートで閉じ込める、ナチュラルコート力も魅力です。ウィラード・ウォーターを70%も配合し、髪の傷みや乾きを防ぎ、 髪にしなやかさやハリをもたらします。しっとりまとまる髪に仕上げたい時は、3~4分おいてから洗い流してください。
 
? 薬用ウィラード・ヘアウォーター(育毛)200mL
 
商品説明

「薬用ウィラード・ヘアウォーター」は、「Dr.ウィラード・ウォーター」に、発毛促進剤(dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩)と抗炎症剤(グリチルリチン酸ジカリウム)を融合させた、育毛水です。毛根にこびりついた油分を吸着して除去する働きがあり、脱毛の予防と毛髪の育毛の促進を活性化させる育毛水です。「薬用ウィラード・ヘアウォーター」は「水」なので、べとつきや刺激は全くなく、積極的ご使用になれます。育毛水で毛髪の発毛を促してください。
?  
 
■ ボディケア
     
? ウィラード・ボディソープ415mL

商品説明
ウィラード・ウォーター39%配合。刺激に弱い肌にも使用できるボディケア、Dr.ウィラード・ボディソープは、ウィラード・ウォーターを39%配合した弱アルカリ性のボディ用洗浄剤。トウモロコシより抽出した、肌への刺激が少ないアミノ酸系洗浄剤を使用し、乾燥しがちなボディをしなやかに洗い上げます。さらにムクロジから抽出した植物性保湿成分も配合。豊かな泡立ちと素早い泡ぎれで、汗や汚れなど肌トラブルのもともすっきりと取り去ります。洗浄剤を使うと肌がカサカサしてかゆくなるという敏感な肌にもお使いいただけます。健やかな肌へと導くウィラード・ボディソープなら、洗うたびにいきいきする肌を実感してください。

   

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system