男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>AESOP イソップ

男性化粧品
■ メンズ スキンケア
■ 化粧水
■ 乳液
■ クリーム
■ パック
■ ファンゴ
■ 日焼け止め
■ にきび
■ ニキビケア ランキング
■ 毛穴
■ クレンジング
■ ボディケア
■ トラベルキット
■ 洗顔泡立てネット
■ デオドラント(制汗剤)
■ 制汗スプレー
■ フットケア
■ ひげ脱毛
■ 加齢臭
■ 頭皮 臭い
 
メンズ 男性 洗顔
■ 洗顔
■ 洗顔 ランキング メンズ
■ ニキビ 洗顔
■ 固形石鹸

メーカー別
■ DiNOMEN
■ シセイドウ メン
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トムロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック
■ ロゴナ
■ タスク エッセンシャル

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー
■ 頭皮の臭い対策

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

健康

リンク集
■ 髭剃り
■ 歯
■ 男性更年期障害
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ 基礎化粧品
■ サイクリング
■ スポーツウェア
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム
 
プライバシーポリシー


AESOP イソップ AESOP イソップ

イソップについて

イソップは1987年にオーストラリア・メルボルンで誕生した、お肌タイプに合わせてお使いいただけるユニセックス ボタニカルスキンケアブランドです。
50品以上におよぶイソップのスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品のラインナップは、世界中の高級デパートや専門店でご提供しています。最近ではシドニーで初のシグネチャー・ストアー(路面店)をオープンし、メルボルンにあるサウスヤラストアーに加えて、2006年からスタートしたフェイシャル・トリートメントのサービスをフルラインでお届けしています。また、イソップ・パリストアーのオープンにより、オーストラリア、台湾、シンガポールの新店舗を含め、イソップのシグネチャー・ストアー(路面店)は世界に17店舗となりました。今後も世界中のイソップらしいロケーションでの店舗拡大を予定しています。

イソップはお肌や髪のお手入れに効果の高い植物由来成分を使用した製品づくりのパイオニア、デニス・パフィティスにより設立されました。

パフィティスは次のように語っています。「私たちは長年、すばらしい原料を配合し、シンプルで効果が高い化粧品の開発に力を注いできました。化粧品業界の主流はアンチエイジングを謳い、若さと歪んだ美の理想像を約束していますが、イソップはこのような事は一切語りません。私たちの目標は、植物由来成分がお客様のお肌や髪にもたらす、洗練され堅実で効果的という目に見える利点に関して、正確かつ科学的に立証された情報をお届けし、お客様の化粧品選びをサポートすることです。」

イソップでは、外面の美しさは健康的な食生活、適度な運動、そしてお肌に対する継続的なケアの結果だと考えています。美しいお肌への最初の一歩は、お肌それ自体の生理的な機能に合うよう作られた製品を選ぶことです。お肌と植物はその物理的な組成が類似しているため共通点が多く、従ってボタニカルエッセンスを配合した製品はお肌と非常に相性が良く、効果的な相互作用を実現します。

その最大限の効果をご自身のお肌で実感するなら、実際にボタニカルコスメティックスをお手入れに全面的にご利用なさることをお勧めします。どのスキンタイプでも生来の回復力を秘めており、これは遺伝的要因や幼児期の環境に深く関係しています。また、食生活、気候、季節的な変化もお肌に悪影響をおよぼすため、お肌の総合的な健康を調べる際には重要な検討材料となります。最も効果の高いスキンケアは体内で起きるため、食生活の調査はどのような肌診断でも行われるべきです。

イソップの各製品では、肌バランスの崩れや症状にそれぞれに効果を発揮するボタニカルエッセンスを、相乗効果があがるように調合しています。私たちが用いるボタニカルエッセンスは、水蒸気蒸留で得られるエッセンシャルオイル、コールドプレスによる100%オイル、フリーズドライ法を用いた乾燥エキスや液体抽出された成分など、多種多様の媒体にわたります。

当社では手を加えすぎることを控えており、そのためイソップの製品は植物由来成分が旬の収穫物をそのまま反映するものとなっています。その結果は最高のワインのように、毎年異なります。イソップではこれを当社製品に特有の特徴と考えており、季節による自然の変化を合成によりごまかそうとはしておりません。従って、同じ製品でもご購入ごとに、香り、色彩、肌触りのわずかな違いにお気付きになる場合が考えられます。私たちはこのような季節によるニュアンスの違いを、高品質のボタニカルコスメティックスを扱う喜びの一つと思っています。

イソップは常に、製品の効果の高さ、感覚的な快適さ、そして安全性に最もフォーカスしています。
このような製品を、確かな科学、シンプルな包装、そして遊び心を持って、みなさまにお届けできるよう、日々研究を続けています。

世界各国の情報は、下記イソップ(オーストラリア)のURLからご覧いただけます。 http://www.aesop.net.au/

メーカーへのリンク→http://www.aesop-japan.com/

 
■ スキンケア      
イソップ フェブラス フェイスクレンザー 100ml

オリーブオイルをベースに作られた敏感肌、乾燥肌の方におすすめのクレンジングジェル。肌に刺激を与えずに、穏やかに表皮の汚れやメイクを落とし、同時にカモミールエキスが肌に浸透し、柔軟な肌に整えます。
イソップ ビターオレンジトナー 100ml

肌に必要なうるおいを残しながら、余分な皮脂だけをおさえる、爽やかな使い心地の引き締め化粧水です。ウィッチへーゼル(ハマメリス水)が高配合され、収れん効果が高く、また、グリーンティやセージオイルが製品の抗酸化に作用します。
すべての肌タイプにお使いいただけます。特にコンビネーション肌、オイリー肌の方におすすめです。季節の変わり目や蒸し暑い季節など、肌がオイリーに傾いた時や、エクササイズ後など、ビターオレンジオイルの爽やかな香りがリフレッシュさせてくれます。
イソップ アンチーブレミッシュマスク トラベルサイズ 15ml

収れん作用の高い数種のクレイと植物による抗菌作用で、気になるニキビ、吹き出物の発生や広がりを最小限に抑えてくれる集中ケアマスク。蒸気蒸留法によりていねいに抽出された植物成分が、ホルモンバランスの乱れや乾燥などから生じやすい大人肌のニキビにも優しく働きかけます。
   
 
■ ヘアケア
     
イソップ デュアル スカルプシャンプー 500ml

頭皮はオイリーなのに、髪は乾燥する方のために作られたシャンプー。毛根の余分な油分をすっきりと洗い流し、さらに毛先をやさしく保護します。シャンプー後はリバイタライジングコンディショナーの使用をおすすめします。
イソップ ジェントル スカルプシャンプー 500ml

ドライヘア、ダメージヘアなど、常に髪をいたわりたい方に最適のシャンプー。頭皮のオイルバランスを整え、地肌と髪をやさしく洗い上げます。シャンプー後はリバイタライジングコンディショナーの使用をおすすめします。
イソップ ヘアースカルプ モイスチャーマスク 500ml

乾燥して痛んだ髪や頭皮のコンディションを整えるヘアマスク。高品質なローズオイルが、アミノ酸やプロテインを補い、髪に潤いを与えます。週一回のスペシャルケアとして、シャンプー後にお使いください。カラーリング前のトリートメントとしてもおすすめです。

イソップ リバイタライジング コンディショナー 500ml

全ての髪質の方にお使いいただける、髪のもつれを防ぐコンディショナー。効果的に配合されたエッセンシャルオイルが、痛んだ髪の毛先まで潤いを与え、ソフトな髪に仕上げます。
さわやかな香りと軽い使い心地で、毎日のケアにお使いいただけます。
 
■ ボディケア
     
イソップ ボディクレンザー 200ml

すべての肌質の方にお使いいただける、肌に優しい植物性のボディ用クレンザー。ブルボン島産の純粋なゼラニウムリーフオイルなど、貴重な成分を配合しました。肌に必要な潤いを保ちながら優しく洗い上げ、しっとりとなめらかな肌に整えます。敏感肌の方でも毎日お使いいただけます。
イソップ ダマスカン ボディクレンザー 200ml

ダマスカンローズをはじめとした植物成分を豊富に含んだボディクレンザー。やさしい泡立ちで、肌に必要な水分を取り去ることなく、すっきりと洗い上げます。ローズ、カルダモン、ブラックペッパーの複合体が肌を温め、柔らかく整えます。
イソップ ボディ クレンジングスラブ(ジンジャー) 310g

きめ細かな泡立ちで、やさしく洗い上げる、弱酸性のベジタブルソープ。ジンジャーやラベンダー、ゼラニウムのやさしい香りとクリーミィな感触は五感を癒します。合成香料、着色料、フォーミング剤、動物由来成分は一切使用していないので、敏感肌の方にもおすすめです。
イソップ リンド ボディバーム 120ml

日差しや乾燥によるダメージから肌を守り、しっとりした潤いを与えるボディバーム。さわやかな柑橘系の香りが、気分をリフレッシュしてくれます。日焼け後の肌には、冷やしてお使いください。
 
■ その他
     
? イソップ レスレクション ハンドバーム 75ml

乾燥した肌を柔軟にし、コンディションを整えるハンドクリーム。ラベンダー、マンダリン、ローズマリーなどのエッセンシャルオイルが、心地よい香りとともに手やツメにうるおいを与えて、美しい手もとを演出してくれます。
イソップ レジュビネイト ボディバーム 120ml

乾燥した肌を柔軟にし、表皮のコンディションを整えるハンドクリーム。保湿効果に優れたシダーウッドなど、贅沢に配合された植物オイルが、手や爪に十分な栄養と潤いを与え、美しい手もとを作ります。腕や脚など、ボディにもお使いいただけます。

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system