男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>フォーヴー 4VOO

男性化粧品
■ メンズ スキンケア
■ 化粧水
■ 乳液
■ クリーム
■ パック
■ ファンゴ
■ 日焼け止め
■ にきび
■ ニキビケア ランキング
■ 毛穴
■ クレンジング
■ ボディケア
■ トラベルキット
■ 洗顔泡立てネット
■ デオドラント(制汗剤)
■ 制汗スプレー
■ フットケア
■ ひげ脱毛
■ 加齢臭
■ 頭皮 臭い
 
メンズ 男性 洗顔
■ 洗顔
■ 洗顔 ランキング メンズ
■ ニキビ 洗顔
■ 固形石鹸

メーカー別
■ DiNOMEN
■ シセイドウ メン
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トムロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック
■ ロゴナ
■ タスク エッセンシャル

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー
■ 頭皮の臭い対策

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

健康

リンク集
■ 髭剃り
■ 歯
■ 男性更年期障害
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ 基礎化粧品
■ サイクリング
■ スポーツウェア
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム
 
プライバシーポリシー


4voo 4voo

2003年カナダで生まれた4VOO(フォーヴー) は、男性用スキンケア&コスメに特化した革新的なブランドです。ラグジュアリーかつセクシーをコンセプトに、男性の価値や魅力を高め、男性に自信を持たせます。
 
4VOO は世界最高峰の成分と技術を集めて生まれたブランドであり、専門家達の独自の研究開発のもと、高品質で効果的な成分や、肌に優しい天然の植物成分を使用し、その効果に満足できる製品を提供します。「fun」、「sexy」、「luxury」を求める4VOO はパッケージにもこだわり、優雅で好奇心を誘うデザインとなっております。4VOO はファッション性や機能性を求める本物志向の男性をメインターゲットとし、男性用化粧品に高級感を与えるという新たな試みで、成功を収めていると自負しております。
 
4VOO はニューヨーク、ロンドン、パリ、ストックホルム、ブリュッセル、ソウルなど世界17カ国への進出を果たしており、今後も拡大して参ります。世界各国の有名デパートからも注目を集めており、スウェーデンの「NK」では発売わずか2ヶ月で、メンズスキンケア製品のベストセラーの1つになりました。2006年にはイギリス ロンドンの高級デパート「Harrods」、フランス パリの「galeries lafayette」への導入を果たしており、人気ブランドのひとつになっております。
 
4VOO は欧米の”GQ”,”Esquire”,”Cosmopolitan”,”Elle”等の多くの有名雑誌で絶賛されており、とりわけ”Instinct”誌においては3期連続で、Best Awardに輝いております。4VOO はハリウッドやニューヨーク・パークアベニューのセレブをはじめ、ニュースキャスターや写真家、TV出演者達にも愛用されております。
4VOO はハリウッドの人気映画の撮影でも使われており、高い信頼を集めております。

4VOOのメーカーサイト

 
■ セット
4VOO スターター セット

ラグジェリーを惜しまず、パフォーマンスを追求するあなたのために - 「4VOOスキンケアクラシックス」の中から4つの製品を抜粋し、スキンケア製品の効果をお試しいただけるセットが登場です。このトライアルセットで約一ヶ月、その効果をお試しいただけます。 トラベルキットとしても便利なサイズです。
   
 
■ スキンケア
     
4VOO バランシング クレンザー 100ml
 
12の植物性エキス、植物性オイル、各種ビタミン、ミネラルが、環境汚染等による汚れを落とし、肌をなめらかに保ちます。
ジェルタイプの柔らかな泡が、優しく肌を包み込みます。肌の汚れはキチンと落ちるのに、洗いあがりはつっぱらず、スキンケアも出来る、贅沢なクレンザーです。使うほどに、ふっくらと柔らかく、なめらかで、バランスの整った抵抗力のある肌になります。
4VOO アフターシェーブ バーム 80ml

豊富に配合された美容成分が、肌をしっとりと整え、外的環境や心的ストレスの影響を受けない、健康的な肌に導いてくれます。同時に、老化を促す活性酸素のダメージから皮膚細胞を守り、明るく、ハリと弾力のある肌に整えます。
4VOO インテンシブ AGD コンプレックス 50ml
 
成熟したお肌のエイジングサインにはたらきかけ、若々しくエネルギッシュでなめらかなお肌へとみちびきます。
4VOO モイスチャライザー 50ml

肌に現れるエイジング・サインを目立たなくし、肌の健康的な代謝サイクルをサポートします。同時に、日中の肌を有害な外的環境から守ります。夜、たっぷりの量でマッサージすると、どんよりと曇ったお疲れ肌も、翌朝は、クスミのない明るく、みずみずしいツヤ肌に生まれ変わります。寒く、乾燥する時期はタップリと、暑く、湿度の高い時期は少なめに。
4VOO アンダー アイ ジェル 15ml

疲れた目元をリフレッシュさせ、爽やかな新鮮感を与えるラグジュアリーな製品です。
デリケートな目の周りの皮膚をしっとりと和らげ、つけた途端、ピンとしたハリと、明るさ、みずみずしさが感じられます。このアイケアで、自信と強さに満ちた若々しい目元が生まれます。革新的なエイジングケア成分の他に、15もの植物成分、エッセンシャルオイル、ビタミン、ミネラル、天然成分が豊富に配合されています。加齢によるハリ・弾力の低下、乾燥による小じわ、疲労によるクマ・クスミ、目の下のたるみが気になる方におススメ!
4VOO ダイナミック リフト 30ml

小じわやたるみが目立ってきた肌に、ハリと弾力、若々しさをもたらします。血液の循環を良くし、しっとりと保湿し、肌を悩ませるストレスやトラブルから守ります。使うほどに肌の自活力が養われ、なめらかで引き締まった明るい肌がよみがえります。
4VOO モイスチャライジングリッププロテクター 1.7g
 
ふっくらとしたセクシーな唇を演出する、最高のリップケアです。カサついてザラザラした唇をなめらかにしっとりと整え、若々しい柔らかさを与えます。最新の化粧品技術から厳選された7種類の天然成分を配合しました。魅惑的なフレンチバニラの香り。
4VOO エクスフォリエーティング スクラブ

クリスタルの球形微粒子を使ったマイクロダーマブレーションスクラブ。
皮膚の表面にマイクロクリスタルという細かい粒子を噴射ることで古い角質を取り除きます。お肌の小じわや小さな傷跡などを減少させてお肌の外観を改善し、健康的なツヤを与えます。
アルミナクリスタル(酸化アルミニウム)のはたらきによって、小じわや傷跡(にきび跡)などお肌の欠点にはたらきかけ、古い角質を除去してお肌のリニューアルプロセスをサポートします。
 
■ メイクアップ
     
? 4VOO コンフィデンス コレクター(ミディアム) 5g
 
気になる肌の色むらを目立たなくしたり、自然で明るい肌色やシャープな輪郭を演出できるだけではなく、ダメージを与える紫外線の害から肌を保護します。一度使うと、もう手放せないという声を多数いただいており、朝のスキンケアの1ステップに組み込まれています。 10種類の植物成分、エッセンシャルオイル、ビタミン、ミネラル、天然成分が豊富に配合。

? 4VOO コンフィデンス コレクター(ダーク) 5g
 
気になる肌の色むらを目立たなくしたり、自然で明るい肌色やシャープな輪郭を演出できるだけではなく、ダメージを与える紫外線の害から肌を保護します。一度使うと、もう手放せないという声を多数いただいており、朝のスキンケアの1ステップに組み込まれています。 10種類の植物成分、エッセンシャルオイル、ビタミン、ミネラル、天然成分が豊富に配合。
? 4VOO コンフィデンス コレクター (ライト) 5g
 
気になる肌の色むらを目立たなくしたり、自然で明るい肌色やシャープな輪郭を演出できるだけではなく、ダメージを与える紫外線の害から肌を保護します。一度使うと、もう手放せないという声を多数いただいており、朝のスキンケアの1ステップに組み込まれています。 10種類の植物成分、エッセンシャルオイル、ビタミン、ミネラル、天然成分が豊富に配合。
4VOO シルキーシャインリダクションパウダー 13g

贅沢で透明のエンハンスメントプロダクト。顔のテカリはギトギトしたイメージを与えてしまいます。 シルク粒子パウダーは肌の脂分を吸収し、爽やかでスムースなイメージを与え顔を引き締めて見せます。透明なのでいかなる肌色にもお使いいただけます。

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system