男性化粧品 メンズコスメ に関する情報を、専門に扱い有益な情報をお届けするポータルサイトを当サイトは目指します。
男性化粧品
| 男性化粧品 | シューズ | バッグ |

ホーム>歯磨き粉

スキンケア
■ メンズコスメ 洗顔
■ メンズコスメ 化粧水
■ メンズコスメ 乳液
■ メンズコスメ クリーム
■ メンズコスメ パック
■ メンズコスメ ファンゴ
■ メンズコスメ 日焼け止め
■ メンズコスメ にきび
■ メンズコスメ ボディケア
■ トラベルキット

メーカー別
■ アラミス ラボ
■ プラウドメン
■ アハバ メン
■ コモエース メン
■ ラゴラ
■ ザ・ボディショップ
■ デクレオール
■ コレス メン
■ Dr.ウィラードウォーター
■ レテン
■ タン
■ エテュセ オム
■ クリニーク
■ ルベルコスメティクス
■ イソップ
■ ジャーメイン・ド・カプチーニ
■ シャハラン・メスリ
■ 4VOO
■ リーフ&ボタニクス
■ アレクシー
■ SKINN
■ キングオブシェーブス
■ トム・ロビン
■ ヴィタマン
■ オブコスメティック

ヘアケア
■ 育毛剤
■ 育毛シャンプー

オーラルケア
■ 歯の磨き方
■ 歯磨き粉(ホワイトニング)
■ 音波歯ブラシ
■ 歯周病
■ 口臭

リンク集
■ メンズコスメブランドへのリンク集
■ メンズファッション

▼管理者・問い合わせ
メンズコスメコンサルタントの紹介
メール
 
ホーム


ホワイトニング 歯磨き粉 ホワイトニング用歯磨き粉

身だしなみの一つに、オーラルケアが一般化しています。中でも、身だしなみから、一歩進んだ、オシャレとしての歯のホワイトニング。
歯のホワイトニングを行う歯磨き粉には、研磨剤が入っているもの、漂白剤が入っているものなどが、あります。
もちろん、研磨剤も、漂白剤も入っていない、ホワイトニング用は磨き粉もあります。

お勧めアイテム
お勧め〜私も使っています!

歯のホワイトニングのことを考えて、いろいろ探してみました。ちょうどそのころ、虫歯を治療したばかりだったので、虫歯とホワイトニングと考えた時に、ぴったりの歯磨き粉でした。成分的には、研磨剤や漂白剤が含まれておらず、安心して普通の歯磨き粉と同じように使えることと、成分が虫歯予防にも強く働きかけるようなので、使っています。使い始めて少したつと、歯が白くなってくることを実感できると思います。是非、使ってみてください。

アパガード プレミオ 100gプレミアムタイプ


「アパガード プレミオ 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。きれいに滑らかに丈夫に保ち、むし歯を予防し、白く健康な歯にします。医薬部外品。  

? トゥースプロフェッショナル
 
これ一本でアナタの歯をトータルケア!歯医者さんでホワイトニングをするのは、手間だしお金がかかる。でも歯は白くしたい!そんな方の為に開発された「歯の美容液」です。現役歯科医が大絶賛!歯科医指定の成分配合で開発された歯のクリーニング液。歯垢、ヤニがスッキリ!研磨剤不使用で歯の表面を傷つけません。  
? 歯のホワイトニング美容液 【ホワイティプロ】
 
『歯の汚れ・黄ばみを分解!歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ』 ☆新発想☆3ステップ理論採用!1.ピロリン酸、ポリリン酸など洗浄成分が頑固な黄ばみを分解。2.歯やエナメル質の構成成分でもある白い超微粒子のカルシウムとヒドロキシアパタイトが歯に付着。歯の再石灰化を促します。白い微粒子が付着・同化して徐々に白く、丈夫で輝く歯に!3.ステップ2で付着した超微粒子が定着しやすいようにセラミドポリマーで歯に被膜を形成。更に、汚れが付きにくいように被膜が防御し強力にホワイトニングをバックアップ。歯を白くする、歯のヤニをとる、歯垢を除去する、歯石の沈着を防ぐ、口内を浄化する、虫歯を防ぐ、口臭を防ぐ 今までのホワイトニング商品では満足できなかった方、ぜひお試しください!【 
? 【GoSMILE】ゴースマイルpmホワイトニングトゥース
 
ペースト ナイトタイムテラピー
歯の再石灰化を促す歯磨きペースト。歯質強化、歯垢除去、歯石沈着の予防などに効果を発揮し、歯に白さとつやを与えます。カモミール配合で、リラックスした気分に。  
? 【GoSMILE】ゴースマイル amホワイトニングトゥースペースト モーニングラッシュ
 
歯の再石灰化を促す歯磨きペースト。歯質強化、歯垢除去、歯石沈着の予防などに効果を発揮し、歯に白さとつやを与えます。オレンジ、レモン、ペパーミントの風味が爽快。 
? DGA(ディージーエー)!
 
歯科医院限定品!薬用ホワイトニング剤登場!最高成分配合β-TCPを15%も配合しているから数万円するホワイトニングが可能!現役歯学博士が絶賛するその効果、数回磨くだけで…ビックリするくらい歯が白くなります。さらにこの『DGA』にはホワイトニング成分を「安定させる成分」「歯を強くする成分」までしっかりと配合されているのです。 
? 薬用ハミガキ アパガードロイヤル
 
「薬用ハミガキ アパガードロイヤル」は、歯とほぼ同じ成分のナノ粒子、薬用ハイドロキシアパタイトを高配合。エナメル質の修復により、健康で白い歯を目指す美白歯磨きです。ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトの超微粒子が歯垢を吸着除去。さらに、歯表面のミクロの傷を修復(再結晶化)し、歯内側の脱灰部にミネラルを補給(再石灰化)します。毎日の使用により、虫歯を防ぎながら、歯本来のなめらかさと白さを取り戻します。医薬部外品。 効能・効果 歯を白くする、むし歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏の予防、歯肉炎の予防、口臭の予防、タバコのやに除去、口中を浄化する、口中を爽快にする  
? アパガード プレミオ 100gプレミアムタイプ
 
アパガードから、ナノテク成分高配合。さらに白い歯へ。
「アパガード プレミオ 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。きれいに滑らかに丈夫に保ち、むし歯を予防し、白く健康な歯にします。医薬部外品。  
? アパガード スモーキン 100gスペシャルケア
 
ヤニ・着色汚れもやさしく溶かし落とす新スモーキンアパガード。キレイで滑らか、そして丈夫な歯に。
「アパガード スモーキン 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。きれいに滑らかに丈夫に保ち、むし歯を予防し、白く健康な歯にします。ヤニ・着色汚れもクリアに。医薬部外品。  
? アパガード Mプラス 115gスタンダードタイプ
 
あのアパガードが改良新発売。エナメル質を修復、白く健康な歯に。
「アパガード Mプラス 115g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。きれいに滑らかに丈夫に保ち、むし歯を予防し、白く健康な歯にします。医薬部外品。  
 
ランキング
メンズ スキンケア ランキング
洗顔 ランキング メンズ
ニキビ ランキング
メンズ 毛穴 ランキング
制汗スプレー ランキング
超音波歯ブラシ ランキング
髭剃り ランキング
 

メンズコスメの使い方
シーン別・メンズコスメの使い方
洗顔料 肌を傷つけない洗顔
化粧水 肌の保湿を守る
日焼け止めのつけ方

メンズエステ
メンズエステとは?
メンズエステ 脱毛
メンズエステ マッサージ

メンズネイル
ネイルケア
ハンドケア

メンズネイル
ネイルケア
ハンドケア

WEBサイトの企画・運営・コンサルティングはinsight inserted by FC2 system